忍者ブログ

雑記森

雑記帳

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KTCOMブログ更新 暑さは脱いで和らげましょう

21日、キルタイムコミュニケーションのブログが更新された。


あ~

熱いですね。

キルタイムは省エネモードということで
エアコンは設定温度柔らかめ
卓上扇風機で暑さをしのいでおります。

最近のキルタイムブログは
やれ水着やら、やれ裸エプロンやらと
涼しそうな恰好が続いておりますが…

さて、本日はどうしましょう?

下着姿ですか?

くつ下オンリーですか?

もはや全裸しかありませんか
そうですか……

それではあの娘のほぼ全裸

ではなく、ほぼ全話を公開いたしましょう!!

レッする!ジ・アンダーグラウンド 2巻発売を祝して!

今回もやっちゃいます!!
ほぼ全裸全話無料配信!

1巻に引き続き、今回も期間限定にて
2巻収録内容&第1話を無料で公開しちゃいます!!

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/tug2_bana.jpg

期間は6/21~7/15までですので
興味のある方はお早目に!!


2巻でも
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/201106212005231be.jpg
エロあり
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/20110621200600d09.jpg
アクションあり


そして…

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/20110621200624e21.jpg
エロありと
面白いだけじゃなく
目にも楽しいので、お得デスヨ!!


さらに
今回は新キャラが続々登場!!

新たな刺客
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/20110621200715c6e.jpg
ナタラージャ

この超絶おっぱいを前に
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/20110621200735d49.jpg
ケンジ達は無事生き残れるのか!!?

続いて


http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/20110621200802ada.jpg
ベネット

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/201106212008196cf.jpg
ニア

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/201106212008331e8.jpg
スクラッチ


それぞれ地下組織を束ねるリーダー達も現れ
物語は新たな局面に入ります!!


他にも
壁紙無料プレゼントや
メロンブックス各店様、まんが王倶楽部様での購入特典
「描き下ろしメッセージペーパー」もあります!!
こちらもぜひともチェックしてみてください!!



続きが気になる
レッする!ジ・アンダーグラウンド
単行本収録エピソードの続きは
6/27発売の月刊コミックヴァルキリーvol.31でお楽しみください!!



あ、そういえば
1巻に引き続き
2巻も描き下ろしのオマケ漫画を収録しております。

前回はミキのナイスバディを楽しんで頂きましたが
今回はケンジの妹・レンのコスプレが楽しめます!!

こちらは残念ながら
今回の無料公開には収録されておりません!!

気になる方は
6/28発売の
レッする!ジ・アンダーグラウンド 2巻を
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/201106212018251bd.jpg
よろしくお願いします!!!


そして
6/28には
幽霊王 3巻も同時発売です。

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/201106212018347f7.jpg
今回の表紙は眼鏡が似合う、真の担任教師
中島涼子先生です。

新たなる曲面を迎える真達の戦いは――

え!?
この新キャラ眼鏡っ娘、敵なん……(担当によって口をふさがれました)


今月末は
ヴァルキリーコミックス新刊2冊と
月刊化第2号目の月刊コミックヴァルキリーが
連日発売となっております。

興味のある方は
この機会に、是非!!!


暑さは脱いで和らげましょう
http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-1370.html
PR

KTCOMブログ更新 奥さん、梅雨です!

3日、キルタイムコミュニケーションのブログが更新された。


6月になり梅雨時期になりました。というか寒いですよね!!
でもね寒いくらいがちょうどいいの、だって防寒対策は厚着すればいいんだもの。
今年はみんな節電をこころがけてるでしょう、(今、エアコンのスイッチOFFっても遅いのよ)
暑さばかりはね、対策っていっても限界があるの!どんなに薄着したって暑いモンは暑いの!!
だからね奥さん、無理しちゃいけません!できる範囲でねやることが大事なの!

え?じゃあどうしろって?
もちろん!奥さんがね困ってると思って、今回はとっておきを紹介しにきたのよ!!

『フリージング11巻 初回限定版!!』

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/21ed9ce75ff84a9fb6f1aa36f3c8f5e51.jpg

TVアニメ放送終了後も鳴り止まないフリージングコール!
(`・ω・´)フリジンッ!!(`・ω・´)フリジンッ!!(`・ω・´)フリジンッ!!

なんと最新11巻は特製立体マウスパッド付限定版が同時発売なんです!!
サテライザーの水着姿がまぶしい原作版イラストを大胆に使用!
※限定版は数に限りがございます。確実に手に入れたい方は今スグご予約を!!

どうです奥さん、このサテライザーさんの涼しげな格好!
立体部分はもちろんむにゅっとやわらか!
デスクワークでの活躍はもちろん、夏場にはちょっと冷蔵庫で冷やせば快適なこと間違いなし!!

まだこれだけじゃ足りないって?
欲ばりだね奥さん…よしわかった!!今回はさらに最新11巻の内容をちょっとだけ教えちゃおう!!

まず注目は…『エリザベス先輩復活!!』
いやいやファンのみなさま、お待たせしました。
最新刊の活躍は必見ですよ!
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/fr_069_09c.jpg

さらに今回は大興奮のバトル展開になっております。
サテライザーさんも久しぶりの戦闘モード、対するは世界トップクラスのパンドラ達!
そして激闘の最中、サテライザー達のピンチにかけつけたのは…
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/fr_069_c.jpg
キャシーちゃん登場!?
え?コイツ知らないって?
コミックス5巻を読みなさいよ(`・ω・´)ノ

というわけで気になる最新11巻は7月27日発売予定!!
しつこいようですがこちら、限定版と同時発売!
もう覚えましたね奥さん。

11巻まで待てないって未亡人の方もいらっしゃるでしょう、そうでしょう。
悲しまないで、そんなあなたはこちら
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/present.jpg
ご存知!
コミックヴァルキリーで好評連載中!!
月刊化もしましたからね、ぜひねこちらも読んでくださいよ。
さらに月刊化記念キャンペーンも実施中ですよ!!

というわけで今回はこれまで!!
お相手はS.Oでした。


奥さん、梅雨です!
http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-1355.html

KTCOMブログ更新 限定版&月刊化ktkr!

31日、キルタイムコミュニケーションのブログが更新された。


【緊 急 速 報】
TVアニメ化した『フリージング』の11巻が
7月27日に発売決定!!!!!
しかもおっぱいマウスパッド付きの
初回限定版も発売とのことです!!!
\詳しくはこちらをチェック!/
http://www.comic-valkyrie.com/modules/info/archives/400.html
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/freezing11_500.jpg
ここでしか手に入らない限定品ですので、
確実に手に入るために、予約をお願いいたします!

……いや私は「せっかくの戦うヒロインなんですから、
敗北シチュっぽくお尻マウスパッドにしてはどうです?」って
提案したんですよ? そう、ちょうどこんなふうな……
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/PH_86.jpg
こちらは某ゲームセンターのプライズでゲットいたしました。
マウスパッドというよりはストラップなのですが、
業務中や通勤中の癒やしを担当していただいております。
はぁ……お尻プニプニプニプニプニプニプニプニプニプニ……

そして速報はもう1つ!
もうご存知の方も多くいらっしゃることでしょうけれど!
『コミックヴァルキリー』がめでたく月刊化です!
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/110531_valkrie_vol30.jpg
「月刊化」の文字がまぶしい!

ついに……ついにこのときがやってまいりました。
これからは毎月『コミックヴァルキリー』の最新号を
皆さまにお届けすることができるのです!
ずいぶんお待たせしてしまい、申し訳ございません!
これもひとえに皆さまの応援のおかげです!

本当にありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします!!


さて、そんな『コミックヴァルキリー』の最新号は、
『幽霊王』が巻頭カラーでお送りいたします!
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/110531_phantom.jpg
単行本3巻も6月下旬に発売が決定して、ますます絶好調!
美少女生徒会長の霞河さくらにエロピンチが迫ります!!
私の担当作品なので、こちらもよろしくお願いします!

3巻の表紙イラストも来ておりますが、
そちらはまた後日ご紹介いたします。
焦らすぜー、超焦らすぜー!(cv堀江由衣
堀江由衣といえば、『DOG DAYS』の姫さま可愛いですよね!
姫さまマジ雌犬!

また、一挙3話掲載の『フリージング』に、
それぞれ前号と前々号で連載を開始した、
『ドリームハンター麗夢』や『こいもく』など、
注目作品が目白押しです!

うるし原智志先生とジェット世渡り先生による
ダブルピンナップも見逃しちゃダメですよ!?
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/110531_pinup_left.jpg
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/110531_pinup_right.jpg

それでは今日はこんなところで失礼いたします。
ツイッターにブログにとネタが尽きかけているSHがお送りいたしました!


限定版&月刊化ktkr!
http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-1351.html
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]