忍者ブログ

雑記森

雑記帳

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KTCOMブログ更新 夢の3次元へご招待!!

21日、キルタイムコミュニケーションのブログが更新された。


やぁ!!僕だよ(´◔ω◔`)
みんな元気にしてたかな?
暑い日が続いちゃってもう大変だね。

かき氷とかそうめんとか、涼しげな食べ物が美味しい時期になったね。
まぁ僕ぐらいにハイセンスになるとオシャレなコーフィーショップの、
マンゴーフラペチーノとかがよく似合うんだけど(+゜ω゜)ノ□
みんなのような一般ピーポーはその辺に売ってるフローズンとか飲めばいいよ。

それにフローズンもこの時期はおいし…そうだっ

『フリージング』の11巻が発売だよ!!

以前からみんなに出るよってお話していた「限定版」も同時発売!!

そんなわけで本日は限定版をご紹介します。

まずは見れっ!!(`・ω・´)σ

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/friz_up.jpg
 ↑限定版パッケージ             ↑おなじみのコミックヴァルキリー本誌

…すごく大きいです(;о言о)


ちょっとなにこれ、大きいじゃない…そうか今回はガチなのね。
マウスパッドを本気で作ったらこんなに大きくなりました~ヾ( *’ω’*)ノ゙

もちろん大きいのは箱だけじゃなくてよ!!

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/friz_said.jpg

はい、どーーーーーん!!
なんとこのサイズで今回はお届けしちゃってるのよ!!

そして…今回のビックリポイント!!

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/P1050930.jpg

なんとおっぱい部の厚みはヴァルキリー本誌を超えました _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


というわけで、こちらの限定版は通常版と同時発売の7月27日発売となっております。
ウワサによるとこちらの限定版はかなり予約が殺到しておりますとのこと!
限定版は一部書店また通販ショップの取り扱いのみ、皆様お買い逃しのないようご注意を!!
詳しくはコチラをご覧ください↓
http://www.comic-valkyrie.com/modules/info/archives/400.html

また、限定版をお求めになりたい皆様に朗報です!!
文教堂書店様にて限定版が入荷するとのこと、
なんでも溝ノ口本店様、新横浜店様、浜松町店様など、
各店様、万全の態勢を整えておられるとタレコミがありました|ω・´)+キラッ
お近くの方はぜひお立ち寄りください!!

そしてもっと気になる本編といえば…
いよいよEパンドラ編も佳境のフリージング最新11巻!
物語は熱いバトルに突入です(;`・ω・´)у‐~

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/20110721192148d73.jpg
このお方もいよいよ参戦!!

原作:林達永 作画:金光鉉
ドイツ出身のパンドラ、ユリア=ムンベルク!!
驚くべきその能力と強さは、コミックス11巻で!

もちろん、コミックス毎巻のお楽しみ!特別付録の描き下ろしカラーイラストもありますよ。
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/20110721182036742.jpg
セクシーすぎるだろ…(;´Д`)ハァハァ

さらにこの度、
とらのあな各店様、メロンブックス各店様、まんが王倶楽部様では、
ご購入の方に先着でメッセージペーパーをプレゼント!!

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/20110721210330cbb.jpg
    ↑とらのあな様             ↑メロンブックス様           ↑まんが王倶楽部様 

どちらも描き下ろし!!
全て集めるべし(;ಠ益ಠ;)!!


いよいよ発売のフリージング11巻。
ぜひぜひ、よろしくおねがいします!!

ではでは皆様本日はこれにて。
もうすぐ夏のイベントを目前にはしゃぐS.Oでした(((*´ω`* ) ノバーイ!


夢の3次元へご招待!!
http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-1393.html
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]