忍者ブログ

雑記森

雑記帳

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KTCOMブログ更新 ぼうふーけいほー

19日、キルタイムコミュニケーションのブログが更新された。


台風のマーゴンさんが接近中の中皆様いかがお過ごしでしょうか。

というかマーゴン被害大丈夫でしょうか…?

強風でスカートめくられたり、雨に濡れて透けブラしちゃったりしてませんか?

あ、違う…? 



今回のマーゴンさんの軌道はものっすごい鋭角ですよねぇ。

まるで…
「東北を襲うのはちょっと俺…空気読めてないんじゃね?」
といわんばかしのハンドルのさばきっぷりはまさにお見事。
おかげさまでびっしょびっしょになりながらの通勤ですよまじふ◯◯っく。

というわけで本日はヴァルキリーの台風の目こと、
ヴァルキリーコミックスの新刊をご紹介しちゃいます。


今回ご紹介いたします商品はコチラ!

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/201107191820267db.jpg

テレビアニメ化もし、なお大人気を誇る『フリージング』原作者
林達永先生最新作となる

『こいもく』の第一巻が早くも登場です!

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/0719-2.jpg
こんな感じの主人公稲峰耕太くんが

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/0719-3s.jpg
表紙も飾っている沢野口日向さんとプロの漫画家を目指していく
ちょっぴりセクシーな漫画家へのサクセスストーリーとなっております。

実は作画を担当されている李海源先生は
http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/freezing_sps.jpg
コチラのフリージング増刊号で読み切り作品2作を執筆されていたんですよ?
まさに知る人ぞ知る…といった感じでしょうか。

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/0719-5s.jpg
こんな感じの、少し憂いを帯びた黒髪美人なお姉さんまで登場する『こいもく1巻』は

8月27日発売です!

一部書店様ではこんなメッセージペーパーも付いたりなんかしちゃいますので、ぜひお見逃しなく!!

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/0719-7.jpg

詳細はこちらから
http://www.comic-valkyrie.com/modules/info/archives/613.html


それでは本日はこの辺で。

台風による被害にはくれぐれもお気をつけくださいましね。

マーゴン、マーゴンと言い続けたら少しは台風に愛着もわくかと思ったら全くそんなことはなかった、
s.tがお送りいたしました。


ぼうふーけいほー
http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-1391.html
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]