忍者ブログ

雑記森

雑記帳

<< | 2024/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KTCOMブログ更新 連休が恋しいお年頃

25日、キルタイムコミュニケーションのブログが更新された。


なが~い渋滞を作りました連休も終わりまして、
心残りのある方ない方いらっしゃるかと思います。
ただ、10月にも3連休ありますし、11月にもありますし
そしたら年末年始もすぐ迫ってきますし……って
どんだけ休み前提で動いてるんだってことになっちゃいますが。

でも働いたら休む、休んだら働く、この切り替え大事ですよね。
んならば働くモードで頑張るぞ! ということで
今回は軽く 『コミックヴァルキリー』20号 のお知らせです。
特設サイトはこちら です。

表紙には、いよいよストーリーも終盤に差し掛かってきました
『夢幻戦士ヴァリス』 のヴァリスの戦士・優子を。
ZOL先生になんとも色っぽいアングルで描いていただいています。
http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/k/t/c/ktcom/20090925_01.jpg

いくつか内容ですが……
・今回も4話掲載! 一気に読めちゃいます
『フリージング』(林達永/金光鉉)
・ついにラストのこの瞬間が! さらにイーゴスなお知らせも!
『レッする!アイドル』(武礼堂)
・肌色分アップではっちゃけ! なにそのマイクロビキニ
『たたかうおんなのこたち』(かつまたかずき)
・マヤさんに惚れた! あの紅茶僕も欲しいっす!
『絶対不発アトミックガール』(中山ユキジ) をはじめとしまして
大粒な面々が揃っておりますのでお楽しみに!

コミックヴァルキリー20号は
9/28 (月) 発売です! ぜひ覗いてくださいな。


連休が恋しいお年頃
http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-911.html
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]